おみくじ 平成二十六年

スポンサーリンク
定期投稿

近所に初詣に行っておみくじを引いたらこんなのが出た。

mikuji
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第二十五番

【中吉】

『花は皆 ちりてあとなき こずえには 実のらん秋の たゞ待たれけり』

(運勢)
用心して時の至るを待つべし 初めは心配事たえざれど 後に至れば何事も望み通り叶う様になり幸福引きつゞいて来るべし 信神怠りなく心を正しくすべし

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

(解釈)

新井貴的な感じ

まあまあ

枝えだの花は全部散ってしまった 後は実がつく秋を待つばかりだなぁ

焦らず怪我に注意して、時が来るのを待て。初めはゴメスが使われるが、そのうちに自分が望むとおりになり、ツキもやってくる。阪神球団を信じ、一塁への全力疾走も怠らないように。
______________________________________

ということなので、私今年は新井兄っぽく頑張りたいと思います。

コメント

  1. 虎ジジィ より:

    因みに私は「吉」でした。
    何ですかねー、「大吉」か「凶」じゃないと残尿感というか中途半端な空気が流れますよね。

    全力疾走は怠らないで行きましょう!

  2. 阿太郎 より:

    本日は デイリー紙が休刊なのでガッカリ。阪神野手は投ゴロでも全力疾走してー。

  3. TJ風船 より:

    ハイ、私は末吉、息子は中吉でありました。

    公私共に手を抜かず頑張ります。

    新井さん…頑張れ!

  4. 西田辺 より:

    運勢欄の御言葉、良いですねぇ。
    新井兄のようにが正解かどうかはイマイチ肯けませんが(笑)
    私も個人的に余り良くない昨年でしたので、何とか良い年にしたいです。

  5. トラ11 より:

    2礼2拍手、新井貴に出番が回ってきましたら、どうぞ、ゲッツー少なく、ヒット、ホームラン多く、怪我のないようにお願いします。1礼…

    去年は私的にも辛い年でした。なかなか良い日は来ませんが、近所の小さな神社にお参りしてきました。
    勿論、阪神優勝も毎年お願いしています。

  6. ハマトラ親父 より:

    新井ちゃん、新外人が打ったらスタメンは無いんですね!代打になるんですよね。サードはもう無理だし。どうなるんでしょうか!?

タイトルとURLをコピーしました