コメント

  1. snuffkin より:

    こんにちわ!
    最近スポーツ(全般)に引越ししてきた、
    ぱんだといいます!
    同じスポーツということで、よろしくお願いします。
    素敵なブログですね。
    勉強させてもらいにまた来ます!

  2. 「ついに開幕」

    ついにプロ野球交流戦が開幕しますね。

    待ってましたって感じです。 プロ野球は歴史あるスポーツでなかなか新しいことをするのは難しいのでしょうが、やっと第一歩目がスタートできたのですから期待したいですね。

    とにかく新しいことには子供のようにワクワクしてし

  3. torao より:

    ここで採ったばかりの山菜を天ぷらにして食べました。豊かな初夏の山でした。

タイトルとURLをコピーしました