Q.(予想問題)07季ナックル渡辺の勝ち数は?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)
0?2勝
3?5勝
6?8勝
9勝以上

コメント

  1. 西田辺 より:

    こう言う特殊球を操る投手は、嵌った時と
    そうでない時の落差が激しいので、予想は
    しづらいなぁ。
    でも、嵌るほうに賭けて私もハ?イ(笑)

  2. torao より:

    to 西田辺さま
    みんな慎重なんでびっくりしました(笑)。一昔前なら、こんな「踊りネタ」みんな放っとかなかったのに(笑)。

  3. なおきん より:

    こんにちは!通りすがりです。
    素晴らしいサイトですね!
    ナックルボーラー渡辺、僕もひそかに期待してる一人です。
    ウェイクフィールドみたいになってほしいですね!
    肩に負担がかからない分、長く活躍できると思いますし。
    何よりイチローや松井が苦手な投手ですから。
    中日や巨人の強打者を根こそぎ討ち取ってくれー!

  4. torao より:

    to なおきんさま
    ようこそ。どうぞごゆっくりしていって下さい。
    本人もすっかりその気になっているのが良いですね。こういうのは気分が大切ですから。みーんな、本当は期待してるんですよ!

  5. おかぼん より:

    来年の阪神-広島戦では,ナックルボーラー対決が見られる?
    http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200612100054.html
    しかし,いったいどんなゲームになるんでしょうね。なんか「記録」的な試合になったりして…。
    ブラウン監督の「中1日起用」を聞いて,かつての「福間福間谷間福間」を思い出した(笑)

  6. torao より:

    to おかぼんさま
    ナックル対ナックル、それも楽しみです。
    なんかボクシングみたいですけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました