酷暑 8月15日

スポンサーリンク


鳴尾浜や甲子園を車で流しましたが、あんまり暑いので降りませんでした。
夜のオフ会、楽しかったです(写真撮り忘れてた…)。

コメント

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    アニキの節目の試合を皆さんで共有できてうれしかったです。
    さて、今日は甲子園の高校野球を見た後、ファームの試合観戦に行ってきます。

  2. かにこ より:

    昨日はどうもありがとうございました。
    「ニワカ帰れコール」がおきなかったので枕を高くして眠れます(笑)
    軍資金稼ぎに逝って来ます。

  3. 一虎ファン より:

    ゆうべのオフ会、さぞや盛り上がったことでしょうね。
    まだまだガチンコ勝負は続くのだ。
    憲伸のコメントによると、ウチは「ファンの力が無ければ、まったく大したことないチーム(toraoさんのかいつまみ)」なのですから、今まで以上に熱い気持ちで応援を続けます。

  4. ルー より:

    toraoさん
    大阪の一番暑い日にお疲れ様です。37度超えてたみたいですよ。私はドーム観戦で参加できなかったけどそっちも盛り上がって良かった。

  5. 宮川 より:

    昨日のオフ会楽しかったです。
    ありがとうございました。
    toraoさんも仰ってましたけど、皆さん野球について語る語る(笑)
    あんなに深い野球談義が出来るなんて夢のようでした(笑)
    また企画される際には、ぜひ参加させていただきます。

  6. Dr.KEN より:

    toraoさん、お疲れ様でした。
    昨日は楽しかったです。楽しすぎて、
    電車で爆睡、気付いたときには和歌山でした(汗)
    家まで、タクシーで1時間かかりました!
    これも思い出の1つです(笑)

  7. 西田辺 より:

    オフ会レポは通常営業後でしょうか?
    今回も盛り上がったようですね。
    次は草野球orソフトボールオフ会でも。
    今日は(と言うか正確には昨日16日)甲子園に
    行ってきました。
    暑かった?!でも好ゲームばかりで見応え十分の
    4試合でした。
    虎もナイスゲーム!

タイトルとURLをコピーしました