コメント

  1. torao携帯 より:

    休みでも早起き癖がぬけません(笑)。
    昨日もコメントたくさんありがとうございます。夕べの試合の途中、頭の奥の方で、カタっと音がしたような気がしましたが、気のせいでしょうか…(笑)。

  2. 3児の母 より:

    おはようございます。
    二日間(土、日)試合を見ておりません。
    遊んで帰って来た時は、いつも後悔します。
    「あ?、やっぱり家で観てれば良かった。そうすれば、絶対勝ったのに!」
    勝ったときは、選手の実力。
    負けたときは、私(応援するその”シセイ””キモチ”)の実力。
    この考え方は、皆さんと共通でしょう。(笑)

  3. メル より:

    今、都内広範囲で原因不明の停電中。
    この週末、あっちゃこっちゃでへんなことが起きますね?。皆さんご無事でしょうか。

  4. おはようございます。
    警視庁によると、14日朝、東京都内の広範囲にわたって停電が発生、信号機が止まるなどしたが、徐々に回復している。東京消防庁によると、午前7時40分ごろから、エレベーターに閉じ込められたとの通報が相次いでいる。とのこと。
    田園都市線?半蔵門線も止まってます。
    夏休み中でよかったですね。
    >3児の母さん
    負けた時は、なんかオレ悪いことした?
    と直近の行動を反省することはよくあります。
    http://tigers44-31-16.up.seesaa.net/media/nagodode.html
    ちなみに、自分は過去2回ナゴヤドームに行ってます。
    1回目は暗黒時代の阪神戦。当時ドラゴンズにいた門倉投手が完封して、ヒーローインタビューでバックスクリーンのビジョンにアゴが入り切らなかった記憶があります。
    2回目は去年の7月。ぴあの先行予約でレフトビジターが当たりました。
    この時は、試合前に「味噌カツバーガー」食べたのが効を奏したのか?2?0で勝ってます。
    そして、今年はこの日と9月15、16日のナゴヤドームの試合、「ぴあ」の先行予約申し込んだんですけど、全部外れました。。
    ちなみに、自分「ぴあ」先行予約で当たった試合、負けたことがないんですけど。。。
    あと、女性の方からの招待試合も(席が離れない限り)不敗ですね。

  5. かにこ より:

    この大荒れの週末、うちのオヤジは富士山に登ると行ってしまいました。
    富士山、雹で冠雪…?ヤレヤレ
    明日を心の支えにしております。
    息抜き映像もっていくんでみんなで見れたら見ましょう

  6. 一虎ファン より:

    悪夢の三連戦が終わり、明日から貯金週間。
    と言っても、ドラに貢ぐための貯金なら、悲しすぎるゾ!

  7. かめりん より:

    今日も暑いですね?。
    明日の関西オフ会、頑張ってくださいね?。
    ナゴヤシリーズ行ってきました!
    まだまだ続くシーズン。「奇跡」を起してくれとは言わないけど、気合を入れてやって欲しいです。9月にもまたナゴヤに行きます。赤松が見たいな?。

  8. まつたか より:

    なんか悔しいので、9月はナゴドに行ってやろうかと思ってます。
    今朝、今まで想像もしなかったのに、金本ファーストコンバート案が思い浮かびました。無茶かなあ。

  9. Dr.KEN より:

    奇跡への道は、
    「8.15?自タオフ会?」から始まった‥‥
    そうなる様に願ってます!
    「信は力なり」。お気を付けて、待っております。

  10. gavi より:

    toraoさん、ようこそ関西へ★
    現実逃避の為に朝から高校野球をTV観戦していましたが(笑)
    選手も応援する人もみんな暑さ厳しいところでの全力プレー、頭が下がる思いでした。
    我々もも凹まずに応援がんばりましょう?。
    15日のオフ会、楽しい集いになることを祈りつつ・・・
    私はドームで現地観戦して参ります!

  11. 西田辺 より:

    遠路はるばるお疲れ様です。
    >夕べの試合の途中、頭の奥の方で、カタっと音がしたような気がしましたが、気のせいでしょうか…
    良かった、「ブチッ」じゃなくて(笑)
    あ、いよいよ明日ですね「自タオフ会」
    今年は初盆という事もあり、自粛させて頂きましたが、
    次回開催時には、何とか都合を付けたいと思っております。
    では、楽しい時間をお過ごし下さい。

  12. torao より:

    ちなみに「ここ」とは、この界隈でした。なかなか良い散歩道でしたよ。
    http://www.koka-soft.com/okada/hobby/mountain_bike/nakasu.htm

タイトルとURLをコピーしました