筒井

スポンサーリンク


を見られただけで十分。FK休めたしね。

コメント

  1. 虎右衛門 より:

    お久しぶりです。
    いや、なんという奇遇でしょう。
    僕も甲子園行ってましたよ!
    押せ押せムードから一転横浜ペースになりますたが楽しかったです。
    何というか今までの阪神の勢いがなかったですね。
    僕的に1死1,2塁のときに矢野がセンター前ヒットを打った後、桜井に走塁ミスがあったのと、桜井と赤星の声掛けミスで1つヒットを許したのが勝負を分けたと思います。
    どっちも桜井が関係しているので残念です。
    僕はライト席だったので会うことはありませんでしたがお疲れ様でした!

  2. 一虎ファン より:

    岩田の投球はなんとも暑苦しいものでした。
    試合の不快指数もかなり高かったです。
    途中の雨がかえって心地よく、濡れるにまかせました(実は雨具の用意を怠っただけです)。
    某サイトの顔写真を頼りに、3アルでtoraoさんのお姿を探したのですが、残念ながら見つけることができませんでした。

  3. torao より:

    to 虎右衛門さま
    おお同じ時にあの場所にいたんですね。もっともすごーくたくさんの人がいましたけれど(笑)。
    全部勝とうとしても、必ず負ける時があります。そして、この負けはとても良い負けでした。いろんな意味でタイミングがバッチリ、そして若者たちが何をすると負けるのかを自分の心を痛めて知ることができました。良い負けですよ。
    to 一虎ファンさま
    えらい雨でしたね。びっくりしました。
    なに?某サイトに顔写真があるとな?それは問題だ。あ、あそこか…(笑)。

タイトルとURLをコピーしました