Q.(予想問題)今季イーグルスは?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)
んー無念!最下位…
ついに最下位脱出!
何言ってんの?Aクラス

コメント

  1. 良虎 より:

    >イーグルスを苦手にするチームが出そうな予感。
    そしてそれが我がタイガースになりそうな予感・・(汗)

  2. メル より:

    えっ、予想外ですか?
    昨年から、なんだかそんなに弱くはないぞという雰囲気でしたが。今年はマー君効果でみんなががんばっているように思います。彼はいいチームにはいったなぁ。ノムさんも笑顔増えたね。
    ま、交流戦が減ったので、タイガースにはそんなに影響が出ないことを祈ります。でもマー君の甲子園登板あるかなー。

  3. torao より:

    to 良虎さま
    そうねぇ、でもまあ最悪でも4つしかないから(笑)。
    to メルさま
    いや約7割っていうのがちょっと多いかなと。普通に考えればまだ弱いですから。
    でもチームスポーツは、戦力が素直に結果に出るとは限りませんからね。おっしゃるような効果が大いに期待できそうです。

  4. 西田辺 より:

    ついに最下位脱出!に投票しました。
    だって、実現すれば面白いし(笑)
    成立の経緯を考えると、ここらで一発
    見返して欲しい。

  5. torao より:

    to 西田辺さま
    ふむ、願望込みですね(笑)。
    確かに仙台のみなさんとしたら、ここらでちょっと意地見せて欲しいでしょう。

  6. 私は解説者なる人々は全く信用していません。
    一枝さんぐらいですか。
    研究して、分析してそして自分の完成で解説しているのは。
    イーグルスは3位になると思います。
    野村さんの発言、表情などからそんな感じがします。
    野村監督にはぜひがんばってほしい。

  7. torao より:

    to 江夏の21球さま
    おお、Aクラスですね。野球はどっちかというと戦前の予想が当たらないスポーツですからね。どうしても前年の頭で考えてしまいますが、実際は復讐心と慢心が交差して、違ってきるのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました