Q.順位を上げる可能性が最も高いチームは?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)
ベイスターズ
カープ
ジャイアンツ
スワローズ
タイガース

コメント

  1. 藤村珂南 より:

    燕軍団が3票……!
    やっぱり岩村メジャー挑戦や、ロケットボーイズ二人が故障で長期離脱確定等、戦力的にマイナスなニュースが多いせいでしょうか???
    燕と神宮が大好物の友人のすすり泣きが、どこからともなく聞こえてきそうです。
    (それは幻聴です)

  2. torao より:

    to 藤村珂南さま
    確かに順位を上げるとなると、Sの場合は優勝か2位ということになるので、話題全体から言ったら、「順位を上げる可能性がもっとも高い」には選びにくいかも知れませんね。でもそこがまたノビノビできたり、ナニクソになったりするのが面白いところなんですね。

  3. メル より:

    順位を上げられたら困るチームというのなら、1番はスワになるのかも。
    >燕と神宮が大好物の友人
    ふふふ。虎を勝たせてくれるから「好き」というのもありで。私も屋根のない神宮は雨に泣かされるけど好きです。
    昨年の4月のどっかの快走も覚えてるし、ハムの最後の追い上げも見たし、今年はセもクライマックスシリーズがあるし、シーズン終盤までドキドキが続くといいですね。ちょっと怖いけど。笑。

  4. torao より:

    to メルさま
    順位って、動かなそうに見えて、動く時はドカーンと動くものですからね。それだけ戦力だけじゃなく、気持ちで変わってしまうスポーツなんだと思います。

タイトルとURLをコピーしました