Q.(予想問題)今季新井のHR数は?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

19本以下
20?24本
25?29本
30?34本
35本以上

コメント

  1. やっぱりトラ! より:

    HRで攻撃が途切れることよりも流れを作る一打に期待してます。
    本来そういうバッターのハズ。

  2. はみ より:

    かつて「ここで新井か…イヤだなぁ」と思った、その「イヤさ」を対戦相手に感じさせる打者になってくれれば十分です。ホームランなんて飾りです、偉いひ(略、そして嘘)
    しかしそれよりもなによりも、「なぜいまそこでよりによってソレをやらかす?」という守備が減ってくれることを祈っております。

  3. すかんぴん より:

    とりあえずHRどうのより新井をポイントゲッターの位置に据えることが大前提ですよね。
    3番新井案とかまったくナンセンス。

  4. torao より:

    to やっぱりトラ!さま
    100打点の方が本人にもピンと来るのでしょうね。
    to はみさま
    「ここで新井」が他球団にとってのイヤな気分が、継続することを願いましょう。
    to すかんぴんさま
    ナンセンスに同意。

タイトルとURLをコピーしました