いまここ

スポンサーリンク


こんな席に座ってみた。

コメント

  1. uriko1999 より:

    グットポジションですね♪
    天気もいいし、
    私も神宮に行きたくなってきました?。
    混んでるのかな。。。

  2. もふもふ より:

    おおー
    いい天気でいいですね
    神宮球場には行ったことが
    ないので、一度見に行ってみたいです
    もちろん、阪神ファンが球場の大部分
    を占める球場でですが

  3. torao携帯 より:

    高井を打てまへん。トリ関ナイスプレー。

  4. あー より:

    おおお、すごい。
    出来れば、頻繁に実況お願いします。

  5. torao携帯 より:

    関トリ今度はナイスバッティング。だけどトリのそうるいはものたりん。

  6. ジジィ より:

    おっ、ほぼ開幕ベストオーダーですね! 休みなら神宮に、すっ飛んで行くのに(>_<)

  7. torao携帯 より:

    浅井粘って2ラン。すばらしい内容。平野のゲッツー崩しが生きたけど危ないがな。

  8. torao携帯 より:

    安藤はまあまあ。守備がねえ。桜井の守備もものたりん。

  9. uriko1999 より:

    toraoさんにつられて神宮まで来てしまいました♪
    快晴で風が心地良いから半袖ですね。

  10. torao携帯 より:

    客入りの試合でも筒井がナイスピー!玉置もがんばった!

  11. torao携帯 より:

    ナベ完全復活!

  12. 西田辺 より:

    リニューアル神宮どうでしたか?
    ソフト中止は残念でしたが、いずれにせよ
    野球な一日、お疲れっした。

  13. toraoさんはネット裏でご覧になっていたんですね。私は三塁側で見てました。好天に恵まれ絶好の野球観戦日和でしたね(*^_^*)。やっぱり野球を見るなら、屋外球場だと実感しました。
    これで試合に勝っていればよかったんですが、9回裏二死満塁のピンチまでいってサヨナラ負けしなかったから良しとしましょう(^_^;)。
    明日は東京ドームに行ってきます。

  14. たまねぎおじさん より:

    toraoさんに参戦して戴いたのに5安打ではねえ。
    スタメンは岡田案よりtorao案が頼もしいなあ。

  15. torao より:

    to uriko1999さま
    気持ち良かったですね!
    to もふもふさま
    とても視覚的にも美しい球場になりました。
    to あーさま
    たまにこういうことやるんです(笑)。
    to ジジィさま
    岡田監督的ベストですね(笑)。
    to 西田辺さま
    ぜったいできたのになー(笑)。
    to ぴゅあらっくさま
    のんびりしていて、楽しかったです。
    オープン戦くらい応援しないで、じっくり観たらいいのに…そんな風に思いながら見ていました。
    to たまねぎおじさんさま
    それでも、点を取る時に重ねて打ったというのは良いことだと思いましたよ。

タイトルとURLをコピーしました