Q.(予想問題)上園2年目の勝ち星やいかに?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

0?5勝
6?8勝
9?11勝
12?14勝
15勝以上

コメント

  1. ジジィ より:

    クラシリで、少し信用を失ったのかなぁ?! Dの佐藤充みたいな事はこの『肝っ玉男』にはないでしょう!

  2. やっぱりトラ! より:

    0?5勝派のひとりです。
    度胸は買いますがもう一つ武器が欲しいです。去年のパターンでは今年はやられます。
    それが今までの登板では見られなかったので厳しい評価になりました。
    実は隠してましてん!!ってオチがあればいいんだけどなあ。

  3. すかんぴん より:

    難しいですね。
    阪神ファンとしては10勝を期待したいところですが、上園個人の評価としてはまだまだ未知数なので予想としては6?8勝といったところでしょうか。
    個人的にはもっと完投勝利ができるよう成長して欲しいです。あと2年目のジンクスとかありませんように…

  4. torao より:

    to ジジィさま
    みんな予想は控えめにするんですよ(笑)。
    to やっぱりトラ!さま
    新球や攻め方も大事ですが、持ち球を磨くこと、体を鍛えること、精度を上げること。これが基本だと思います。
    to すかんぴんさま
    まずローテに入れるかどうかで基礎数字が変わりますからね。この予想は難しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました