お知らせ。それと…

スポンサーリンク

(最新記事はこの下です)
この週末は甲子園に行ってきますので、7/28と7/29は通常の更新をお休みさせていただく予定です。なお、7/27分は


下にありますから読んでね。ひょっとしたら携帯から何か上げるかもしれませんが、いずれ大したものにはならないと思います。
そこで、もしお時間があるようでしたら、おすすめしたい、いやお願いしたいことがあるんです。
左上の「このサイトについて」で自薦記事にもしている、
 9.7 The Game (05/09/08)
 優勝監督 岡田彰布 (05/09/30)
 こんな最終戦があって良いのか? (05/10/06)
この3本の記事を、記事本文から、みなさんから頂いたコメントまで端から端までずーっと読み返して欲しいのです。最近お越しになって、読まれていない方はもちろんのこと、ずっと前から読んでいただいているみなさんにも、ぜひ!
というのも、昨日ふとしたきっかけから、私これらを全部読んだのです。本当に久々に読んだのですっかり忘れていたのですが(もともと自分の書いたことをすぐ忘れてしまうってのもあって)、05年の自分の気持ちがみずみずしく蘇ってきました。2年前の出来事、タイガースのみんなを思い出して、熱いものがこみ上げて来ました。そして…
また優勝したいなぁ、そう強く思いました。心から。
更新休みをいただくこの週末、良かったら、そんな気持ちを共有していただけると嬉しく思います。

コメント

  1. コーチ より:

    先日はコメントありがとうございました◎
    toraoさんがいの一番に見つけてくださって、
    ちょっと興奮しました(笑)
    2005年の節は大変お世話になりまして、
    ぼくもこの三連戦を見るにつけ、
    あの年の気持ちを強く思い出しました。
    そんな空気、出てきましたよね、ほんと。
    今年もまた気持ち同じくしたいと、
    心から思います。
    2007年の「the game」がありますよう。
    願わくばその試合で今岡が打ってほしいって個人的には思っています。

  2. torao より:

    ほなちょっくら留守しますが、あんじょうよろしゅう。ランキングとかも…。
    http://blog.with2.net/link.php?3861
    to コーチさま
    この3連戦、各選手の引き立ち方がものすごかったですね。ああ、優勝した年はこんな感じだったなぁって思いました。それで、どんなことを書いていたんだっけと思ってね。
    自分の文章があんなに面白いとは意外でした、なんていうのは冗談ですが、新鮮でした。今年も一緒に楽しみましょうね。

  3. ume より:

    toraoさん、お久しぶりです。ワケあって訪問自粛しておりました・・・
    って、なななんと甲子園に来てはるんですか?!しかも昨日チケット余ってたんですか?!
    やーん知らんかったー。気付くん遅かったー。残念ですわぁ。
    それにしてもいい試合を見られましたね。毎朝の精進のおかげですね。
    今日はご家族も一緒なんですね。杉山ですかね。いい試合になるといいですね。
    うち甲子園の近くなんですよ。あの選手やあの選手の家にも近いです。
    次回はぜひ現地ガイドさせてください。いや、ぜひうちに泊まっていってください!
    いやホンマ残念ですわぁ。

  4. 大虎真弓 より:

    9,7が2005年の勝負の分かれ道なら、2007年は、ナゴドの三連戦が、一つのキーポイントになるような気がします。
    新人の先発でも干し感情が出来るようになると
    チームは強いよね!

  5. torao より:

    to umeさま
    どんなワケかは存じませんが、ウェルカムバック。
    いやいや親類が近くにあるから大丈夫なんですよ。でも次回はぜひお会いできると良いですね。
    to 大虎真弓さま
    今、絶好調に強いんですけど、実はもっともっと強くなりそうな気配を見せているところが良いですね。

  6. ume より:

    toraoさん、遠征お疲れさまでした。
    ぜひいつかお会いしたいですね。

  7. torao より:

    to umeさま
    次回の「torao関西行き情報」をお見逃しなく(笑)。

タイトルとURLをコピーしました