Q.(予想問題)今秋プレーオフ初戦の三塁スタメンは?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

関本
今岡
バルディリス
新井
その他

コメント

  1. 西田辺 より:

    バルディリス人気高ぇ?(笑)
    まぁ彼の守備力と一生懸命な姿を見ると一票入れたくなりますよね。
    後はバッティングですね。
    チョット踏み込みすぎかなぁ。

  2. au より:

    正直、関本やバルの守備みてたら今岡のスタメンなんてあり得ないですね。まさに自殺行為。
    万が一打撃復活したとしてもDHか代打でいいです。

  3. やっぱりトラ! より:

    バルちゃんなら三遊間をひとりで守れるんとちゃう?ムリ?

  4. toyo より:

    当然バルちゃんに投票しましたが、ゲッツー見たことないから(連携大丈夫かな?)
    マコはんも上がってきた時はやってもらわんと困るから、がんばってな!

  5. 匿名 より:

    妥当に考えると5番は林なんだけど、左右の兼ね合いがあるから難しいですね。広大が3番を打てるくらいになってくれれば
    1 赤星 8
    2 平野 4
    3 桜井 9
    4 金本 7
    5 新井 5
    6 鳥谷 6
    7 林  3
    8 矢野 2
    DH 桧山orバル
    がベストな気がします^^

タイトルとURLをコピーしました