コメント

  1. uriko1999 より:

    いろいろあった試合を観戦されてたんですね。
    ラミレスの疑惑の打球、
    テレビ画面からは入ったようにみえましたが、、、、
    多くは語るまいか。

  2. タイガーキッズ より:

    そう野球界にも”神の手”は存在した。
    またの名を”10人目の野手”とも言う。。
    多くは語るまい。。(決して事前に仕込んでたワケではありません)
    それよかアニキ、君をそのように駆り立てさせるモノは何なのか。
    あなたより年上ですけど日々人生の素晴らしさを教えられてます。。

  3. 太めのおじさん より:

    デッドボールだの、神の手だのいろいろあって、明日のtorao様ブログが楽しみじゃ・・・・
    と思ってたら、現場参戦ですか。
    いよいよ明日が楽しみです。

  4. masak より:

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    ラミレス打球の件、情けないですね。
    アニキの件、何事もないようでほっとしています。NHKBS-hi解説武田氏も言ってましたが、よけ方が上手です。
    さて、最近阪神ベンチ内で、今岡が大げさなボディーランゲージを使って
    バルディリスと会話しているのを何度かTVで見ました。
    今日はアニキがデッドボールでベンチ裏に下がっている時二人が写ったのですが、
    今岡がバルディリスに「おなか一杯になるからドリンクの飲みすぎはダメよ。ちょっとならOKよ」みたいな事を言っているように見えました。
    (バルディリスの手にはペットボトル)
    今岡さん、いろいろ教えてやってね!
    バルちゃん、これからよ!
    二人とも活躍して欲しい。
    新井が抜けることを考えると、オリンピックの時期には今岡の力は絶対必要だと思います。

  5. とらさぽ より:

    連日参戦している皆様、お疲れ様です。
    平日にもかかわらず、東京ドームのレフトスタンドは最上段の
    立ち見通路まで大混雑!
    目一杯声を張り上げて選手全員に気を送り続けてます。
    金本のスポーツマンシップ、いや、人としての「生き様」を
    リアルタイムで見られる。
    ゲームの勝ち負けを越えた何か。
    ほんまに幸せな時間です。
    明日も当たり前のように「4番レフト金本」を応援できる幸せを
    噛み締めながらコールします。

  6. kam より:

    しかし金本は偉大すぎる。
    将来是非阪神に入閣して欲しい

タイトルとURLをコピーしました