(予想問題)石川2年目の勝ち星やいかに?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

0?5勝
6?8勝
9?11勝
12?14勝
15勝以上

コメント

  1. 西田辺 より:

    石川という投手。
    ビックリする様な球は無いんですが、ピンチの時の気持ちの強さが良いですよね。
    プロ年数は浅いんですが、どこか大人びた内容を見せてくれる。
    練習の時も、常に色んな場面を想定しながら一球一球投げているらしい。
    白黒コンビには、かなりのライバル心を燃やしてるのでしょう。
    目指せ!二桁!

  2. torao より:

    西田辺さん、追いつめられたところで力を出せたという成功体験が石川の大きな自信になりました。しかし世の中そううまいことばかりではないので、今度はやられた後、どうやって跳ね返すか。そこがみものです。

タイトルとURLをコピーしました