今日から頑張る先陣遥人

スポンサーリンク

いやいやいやいや、ここにたどり着くまでにヘトヘトにせてしまったみたいで、ほんとすみません。なんか落ち武者がひとり、またひとりと集まってくるみたいで面白かった。

いやいや縁起でもない。っていうか野球の展開と今回のことは何も関係なく、ましてや輝明のエラーと私のエラーにはなんの関係もないわけで、まあとりあえず10連勝くらいぶちかましてやれば世の中また変わってくるだろう。何があるかわからないのが野球だし、そういうつもりでやらなきゃ、そういう事も起きないというもんだ。べつにできるだろう10連勝くらい。やったれや!

と、テキトーなことを言ってあとよろ。

コメント

  1. とらかっぱ より:

    今週全部勝ってしまうと面白そうな事になりそうですが、今日の相手は難敵高橋宏。遥人の久々甲子園登板で雰囲気は盛り上がると思いますので、先制してしまえばすんなり勝てそうな気もします。球の強さを生かしゾーン内で勝負してくる投手なので、カウント球から狙っていく作戦で行きそうな気がしますが、プラスα低め捨てるとか、右打ちとかを徹底したチーム戦で攻めたいですね。

  2. 西田辺 より:

    髙橋遥人vs髙橋宏斗
    阪神ファンを離れて、一野球ファンとしても楽しみなマッチアップ。
    難攻不落な防御率1点未満の好投手だけど、何とか頑張って1点取って
    みんなで繋いで勝ちに持って行こう。

  3. 虎ジジィ より:

    10連勝できるポテンシャルはタイガース投手陣にはあります。
    あとは打撃陣の頑張りだけです。

    とにかく昨季の今頃、マジックが点灯してから、ほぼ最短でVまで走ったあの戦いぶりを思い出して欲しい。

    讀賣もカープも抜け出すようなチカラは無い、タイガースとの差はvs横浜DeNA戦の成績だけ。

    そして帰ってきた髙橋遥人の日は確実に勝ち、また10日後の遥人の先発まで勝ち続けるのみ。

  4. より:

    遅ればせながらサイト仮復旧お疲れ様でした

    昨季あれだけ大型連勝を何度もかましたんやからここからもいけんちゃうん?という甘い夢を抱き続けてもう9月になってしまいました

    話変わりますが、NPBが試合中に「輝明逆転3ラン!」のような喜びのポストをすることを禁じる、と解釈できてしまう規約を発表してましたね
    目的は肖像権や放映権を守ることなのは理解できますが、拡大解釈できる余地を残してしまう毎度の規約に空白の一日の反省が未だに活かされていないんやなぁと思いました

  5. ガク より:

    遅まきながらやっとここにたどり着きました。
    日曜日も雨の中無念の試合を目の前で見せられこの上なく精神が不安定な中、やっと落ち着けました笑

    今日からCSへ向けての戦いが始まりますが(5%くらいまだ優勝に期待)仕切り直してまた甲子園に行ってきます!
    今日は渡邊サード、テルレフトに期待。

  6. 岩修 より:

    遥人対宏斗。
    ドラゴンズ高橋は11勝2敗0.98という信じられない数字。でも未だ甲子園では勝っていない。
    タイガース高橋は対ドラゴンズ6勝1敗0.98と、これも信じられない数字。だから滅多に観れない貴重な対決かもしれない。
    勿論遥人が勝って欲しいけど来季の為に力んだりの無理はして欲しくない感じ。テルは打って下さいね。

  7. 岩修 より:

    遥人対宏斗。 
    ドラゴンズ高橋は11勝2敗0.98という信じられない数字。でも未だに甲子園では勝っていない。
    タイガース高橋は過去の対ドラゴンズ戦6勝1敗0.99と、これも信じられない数字。
    アンビリーバブル投手同士の貴重な対決かもしれない。
    来季の為に無理して欲しく無いけど遥人が抑えてドラゴンズ戦だけにドラ1クリーンアップが打って勝つ試合が観たいなぁ。

    • 岩修 より:

      すいません、ダブルコメに成ってしまいました。
      相変わらずな自分を許して下さいませ…

  8. 博多の前ちゃん より:

    7月13日付けのタイトルが「宏斗完調遥人はまだかいな」でしたね。
    あの遥人が戻ってきて、今日の対決、楽しみです。

    こんどのような事態に全く理解も対応もできない私は
    もしかして、トラオさんに何かあったのではと心配になり
    昨日、思いあまって、まいとさんにお尋ねしたところ
    Xの書き込みを教えて頂き、
    何とか落ち武者になる前にたどり着き、気持ちも落ち着きました。

    まいとさん、ありがとうございました。

    トラオさん、復旧作業お疲れさまでした!
    もう、心配させたらダメよ~。

  9. 虎轍 より:

    高橋の投げ合いを征するのは遥人やと思ってます。はい。
    その為には打撃陣は0点では勝てんよ!
    10点も20点も取れとは誰も言わんが、せめて3点はお願いします。
    最近盗塁も少ないような気もするので、脚を絡めた攻撃も岡田監督お願いしますよ!
    ガンバレ!タイガース!
    頑張ろう日本!

  10. タクロー より:

    得点圏打率の真価を見せつけよう

    1位大山.352 2位森下.345 3位輝明.333 4位近本.326
     初めてこの事実を知ったとき、驚いた。ほんまかいな? 打点につながらないところが、淋しい。なんでやねん? チャンスは作るが詰めが甘いのか。満塁でチェンジとなり残塁が多いのか。走塁が甘いのか。もう待ったなしで目覚めよう!鞭のようにしなる遥人のピッチングで攻撃陣に鞭を入れてもらおう。残り少なくなった聖地詣に参拝してきます。

タイトルとURLをコピーしました