オープン戦は大人しく音無し

スポンサーリンク

 去年までなら安芸に全員集合、入れ替えを賭けて一二軍入り乱れての紅白戦が行われている時期だ。しかし沖縄居続けの今季は、天然芝の美しい那覇の球場で、なんとジャイアンツとの…


続きは、Tigers-net.com(タイガースネット.コム)会員専用ページでお楽しみください!!
(反映まで時間がかかる場合があります)
http://www.tigers-net.com/
3月からはこちらで全文、無料で毎日更新していきます!!

コメント

  1. 西田辺 より:

    オープン戦と言えど、一番負けたくない相手に…
    首脳陣も各紙の論調も、若手への苦言が目立ちました。
    でも、昨日の試合はどの様な立ち位置だったのかが全く見えなかったですねぇ。
    単なる主力数名の調整と顔見せなのかなぁ。
    何が何でも勝ちに行く試合だったのかなぁ。
    ボチボチ気分の主力が混じれば、空気は低きに流れるのは必然ですね。
    元気のない若手を叱責するのも良いけど、場面場面での勝つ為のまとめ上げや
    点を取る工夫など首脳陣にも反省点は多かったと思いますよ。
    投手陣は良かったですね。
    特に今年、球児塾生として成長著しい鶴はローテ争いに割り込める内容でした。
    自信が出てくれば、若手もベテランに混ざっても臆する事なく元気も出るはず。
    どう自信をつけさせるかも首脳陣の大事な仕事だと思いますがねぇ。

タイトルとURLをコピーしました