Q.(予想問題)濱中は今季HR何本打つ?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)
19本以下
20?24本
25?29本
30?34本
35?39本
40本以上

コメント

  1. 阪神大好きBLOG

    阪神チーム防御率3.21
    勿論、セリーグで第一位
    防御率トップチームがセリーグを制す!
    ダーウィン株急上昇

    明日からは36試合が交流戦となります。
    楽天を除く5チームとの戦いで17勝13敗。
    楽天戦で5勝1敗。合計で22勝14敗を狙いたい。

    憎き敵巨人軍は

  2. タイガース愛 より:

    toraoさん。毎日見ていますが、コメントを残すのは初めてです。これからボチボチ書かせてもらうと思うのでよろしくお願いします。私は40本に入れましたが、次世代の4番を担うためにも濱ちゃんにとって今は試練の時でしょうね。これを乗り越えてまた一皮むけた「浜中治」が見られることを期待しています。

  3. torao より:

    to タイガース愛さま
    ようこそ!先日、ラクガキ帳にも書いてくださいましたね。
    ハマちゃん、そうそううまいことばかりではないですよね。つまずけばつまずくだけ強くなりますよ!今後ともよろしくお願いします!