Q.好きとか期待とかではなく、とにかく応援してます!(27歳上不遇投手編)

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)
牧野
吉野
中村泰
金澤
三東
太陽

コメント

  1. KGO より:

    初めて書き込ませて頂きます。
    中村の1年目OP戦での快刀乱麻の投球が忘れられません。
    そのときは絶対即戦力になる!と確信したのになぁ…

  2. マンガの貢献度

    野球に匹敵するくらいマンガが好きで未だに止められない。この歳になると少年誌を見るのがちょっと辛いど、ちょいちょい息子の週刊誌を横取りしては「どらどらっ!」などと偉そうにふ

  3. grayghost より:

    牧野が最下位かぁ?
    ますます愛おしくなってきた。
    とにかく応援してたけど、
    好きになってしまった(笑)
    期待もしてみよう!
    ちょっと前にやってたゲーム(ベースボールライブ)で、この6人の中で一番活躍してくれるのは、牧野なんだけどなぁ(笑)
    うーん、次のお題もそそられますねぇ。
    この手の投票は、ツボな人が多いでしょうね。

  4. torao より:

    to KGOさま
    はじめまして!ようこそ!
    ええ、すごい球投げてましたとも。投げてたんですけどねぇ…(笑)。
    また書いていってくださーい!
    to grayghostさま
    ひょっとして「不遇好き」?(笑)

  5. 西田辺 より:

    春季キャンプのメンバー発表されましたね。
    不遇投手編(?)からは金澤が宜野座へ。
    不遇野手編からは上坂・秀太が。
    投手宜野座組で目を惹いたのが、相木・伊代野
    ・田村。
    いいね、いいね。ガンガンアピールしよう。
    豊・桜井はまた安芸スタートかぁ・・・。
    ま、今年一年ずっと二軍確実ではないので、上を
    目指して頑張って欲しいです。

  6. ぼん より:

    こんばんはー
    私、二回投票しました
    一回目は三東洋
    同郷なのでがんばって欲しい
    二回目は藤田太陽
    背番号15、それは湯舟さんの番号ですもの!
    他の投手も全員好きなので、06年不遇を払拭してくれ???

  7. torao より:

    to 西田辺さま
    なかなか楽しいメンバーになりましたね。もちろん明日の「朝ご飯のおかず」ですよ(笑)。
    to ぽんさま
    なるほど、そりゃ2回投票しますね(笑)。全員不遇を払拭すると、また新たな不遇が生まれるなぁ…なんていうことは黙っておこう(笑)。