Q.このチームにだけは負けるな!

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)
中日ドラゴンズ
読売ジャイアンツ
その他・特になし

コメント

  1. zero-52 より:

    (*゚ノO゚)<みんなぁ、中日ちゃうで、腐っても讀賣やでぇw

  2. たに より:

    問答無用で中日。決まってます(笑)
    去年ナゴドで5割だったら優勝してるんだから。

  3. OHAGI28 より:

    もう絶対に中日です。
    単純に強いという事実を差し引いてもやはり中日。
    阪神が負けた試合の後に落合の余裕ぶった、神経を逆なでするような発言を聞くとイライラするので是非勝ってほしいです。
    ただ、今は目の前の試合を一つでも勝てるように頑張ってほしいですが。

  4. 西田辺 より:

    その他・特になしってスゲー少数派。
    どこに勝っても1勝、どこに負けても1敗って
    言う私って変?
    まぁ、ここには!って思って他に足元掬われるのが
    嫌なだけですけどね。

  5. torao より:

    to zero-52さま
    しかも今年は腐ってないし…(笑)。
    to たにさま
    たにさんはそらだよなぁ…。
    to OHAGI28さま
    確かに落合語録&落合顔は、相手をいらつかせます。それも手だと知りつつも…(笑)。
    to 西田辺さま
    それ正論(笑)。