Q.あなたが監督なら開幕時ライトレギュラーは?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

平野
浅井
桧山
葛城
桜井
フォード
その他

コメント

  1. もふもふ より:

    やはり桜井ですか
    私も桜井ですかね
    将来のことも考えると、絶対桜井
    岡田監督頼みますよ

  2. やっぱりトラ! より:

    今岡、新井との兼ね合いもありますが桜井でいいでしょう。
    昨シーズンを足掛りに今季やらねばいつやんねん!!と言いたいです。

  3. ジジィ より:

    当分は、「その時好調な選手」を監督はチョイスする事になるでしょうが、タイガースの将来を考えると、やはり広大に他の候補を『ブッチギって』欲しいですネェ。 これはファンみんなの願いでしょ?!

  4. torao より:

    to もふもふさま
    面白いもんで、試合に出られるとなったら、守備力も上がってきましたからね、桜井は。
    to やっぱりトラ!さま
    もちろん本人もそのつもりになっています。大激戦はけっこうなことです。
    to ジジィさま
    いやいや、葛城やフォードを応援する人だってだくさんいますからね。趣向はいろいろですよ。