コメント

  1. torao携帯 より:

    金本いい当たり。ついてねー

  2. torao携帯 より:

    足でアッサリ先制をゆるす。ジャンいくないねぇ。

  3. torao携帯 より:

    3失点。いきなりブルペン忙しい。

  4. torao携帯 より:

    ハンデやりすぎ。おっと危険球。

  5. torao携帯 より:

    鳥谷美しかった!

  6. torao携帯 より:

    ひーグランドスラム!凄いものを見た。

  7. 通りすがり(毎日やけど。。 より:

    レアゲームの観戦ですね^^

  8. GAIA より:

    ええええええええ!
    ひーが!グランドスラム?
    ということは、満塁で代打ひーを出したということですな(笑)

  9. torao携帯 より:

    もう試合面白くしちゃってからに。

  10. torao携帯 より:

    江草すげえ!

  11. torao携帯 より:

    矢野のHRがまた綺麗だったこと。

  12. torao携帯 より:

    今日の江草は良い江草。

  13. より:

    江草選手の低めが伸びまくってますね
    生で観れてうらやましい

  14. torao携帯 より:

    えぐたんにしびれたん。

  15. torao携帯 より:

    ほなJFK行って見ようか。

  16. torao携帯 より:

    Jすげ。アンディナイス!

  17. torao携帯 より:

    赤星よー打った!

  18. torao携帯 より:

    Kがこれまた完璧。

  19. torao携帯 より:

    いい、いい。欲しいのはセーブやけん。

  20. torao携帯 より:

    ああ面白かった!

  21. こっそり日参 より:

    taraoさん、良い試合見ましたね。
    明日の記事楽しみにしてまっせ!

  22. こっそり日参 より:

    ごめんなさい、toraoさんタイプミスしました(笑)
    金本だけがちょっと心配。

  23. GAIA より:

    わー勝った勝った
    EJFKすげー

  24. なな より:

    今日という今日は、観戦ホントに羨ましい!こないだの盛り上がり一切なしの、京セラ中日戦2戦目の残念だったこと!

  25. あかね より:

    勝ちましたね?
    りささんとこの受け売りですけど盆過ぎた桧山はほんまにすごい!
    この試合を球場でご覧になっていたtoraoさんを始め神宮球場にいたみなさんがうらやましいです。

  26. shu より:

    今日来てたんだねー!!
    俺はレフトで感極まってました?(泣
    ちょうど1年前、みんなで団体観戦した前日8/19の神宮では同じ7点差、逆に9?2とリードしてたのに最後はジェフの押し出し四球で負けちゃったんだよね
    http://shu.no-blog.jp/life/2006/08/1112_bec1.html
    あれから、もう1年かぁ・・・
    早いねぇ

  27. たに より:

    あー面白かった
    って一言で片付けちゃいけないような
    凄いゲームでしたね(^^)
    観戦お疲れ様でした&羨ましいです。

  28. 西田辺 より:

    あっ!行ってたんでやんすか。
    こりゃまたスゴイ試合を。
    桧山の満塁弾には泣けました。
    明日の記事が楽しみです。
    江草もJFKも凄かった。
    諦めなかった選手も凄かった。
    約1名除いてね(笑)
    観戦お疲れ様でした。

  29. zero-52 より:

    やっぱこうなると、打順の妙でのせっきーがw
    ありがとうございました。

  30. まつたか より:

    サジも良かったね。
    TV観戦だったけど不思議と落ち着いてみられたのは、サジからの投手陣の投球内容のせいだろうと思いました。

  31. torao より:

    to 通りすがり(毎日やけど。。 さま
    気づいていただいて良かったです。
    to GAIAさま
    驚きましたよね。そういうことですな(笑)。EJFKすごかったです。
    to ひさま
    低めの球が見にくかったんですよねぇ、残念ながら。でも羨ましいでしょ?(笑)
    to こっそり日参さま
    はーい、タラちゃんでしゅぅ、冗談はおいといて、こっそりでなく堂々と日参してくださいまし(笑)。
    to ななさま
    けっこう羨ましがられるような試合を見ているような気がします(笑)。
    to あかねさま
    「盆過ぎ」ね、そうかもね(笑)。「桧山が打ったら(杉山が抑えたら)もう海で泳いじゃダメよ、クラゲが出るから」みたいな感じ?(笑)
    to shuさん
    行ってたんだよー(笑)。懐かしいね、早いねー。関本の打順はやっぱり去年もこんなもんだったよね(笑)。
    to たにさま
    現地に行っちゃうと、意外とただ楽しんでるだけだったりします…(笑)。
    to 西田辺さま
    0?7というと絶望的ですが、あいても3点4点と取っただけなんですよね。ようやりましたね、選手たち。
    to zero-52さま
    おつかれさまでした。久々楽しかったね。
    to まつたかさま
    桟原も「知るかよ」と思いながら投げていたでしょう。よう投げました。