Q.09年WBC日本代表、あなたは星野監督続投について?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

賛成
反対

コメント

  1. アンケートご苦労様でした。
    >同様のアンケートを比較すれば、ここのアンケートが最も「賛成」が多いかも知れません。
    日ハムファンの方のブログでしたアンケートでも賛成2割:反対8割でしたので、このあたりが野球ファンの総意でなないかと思います。
     ↓
    http://zawa.seesaa.net/article/105802843.html
    この結果を受けて、次は具体的に誰をという話になるわけですが、そのアンケートはこちらに用意しました。
     ↓
    http://kyo-log.seesaa.net/article/105762189.html 

  2. 西田辺 より:

    今回ばかりはハッキリとNOを言いたい。
    選手のコンディション管理、選手の特性を度外視した
    起用法、一貫性のない戦略。
    国際大会を率いるには、余りにも向かなさ過ぎ
    と言う事を五輪でさらけ出してしまった。
    良い悪いではなく、不向きなんです。
    5年も現場の指揮を離れた事も影響している。
    余程短期の国際戦での戦い方に長けた参謀を配さない
    限り厳しいと言わざるを得ないでしょうね。