Q.(予想問題)今季岩田は何勝する?

スポンサーリンク

(「評論家たちの声」投票結果)

2?4勝
5?7勝
8?10勝
11?13勝
14勝以上

コメント

  1. とらぽるた より:

    笑った顔見たことないような?
    完投勝ちで野口と握手する場面を楽しみにしよう。
    初勝利の時は10勝してくれたらいいなと思いましたが、今年のチーム状態なら12勝をノルマに!
    忘れていたけど新人王の資格あるんですね。楽しみです。

  2. 今年のチームの状態なら12勝はしてくれると思います。 ただ昨年の上園みたいにならなければって感じですね! 頑張って下さい。。。

  3. 藤本FUN より:

    ココリコの遠藤に似ていると思うのは、私だけでしょうか?

  4. パンチ より:

    はじめまして。
    岩田くん新人王の権利持ってるんですね。
    今の阪神なら2桁は堅いと思います。
    私の予想は希望をこめて14勝です。
    巨人・横浜に3勝
    ヤクルト・広島・中日に2勝
    パ・リーグに2勝

  5. torao より:

    to とらぼるたさま
    笑いたい時でも笑いを我慢しているような顔ですよね。そんな性格も好きです。
    to ともやん監督さま
    初めて上で活躍するというのは、とっても疲れることでしょう。心と体のスタミナがどこまで持つか、注目ですね。
    to 藤本FUNさま
    似てるかな。もっとニホンザルっぽくて可愛いと思いますけど(笑)。
    to パンチさま
    はじめましてようこそ。
    もう勢いに乗って、行けるとこまで行っちゃって欲しいですね。