めっけ!

スポンサーリンク


渋谷の大型書店、実用スポーツの棚にぽつんと1冊。でもありがたい。うれしい。

コメント

  1. メル より:

    めちゃ、近いとこにおりますやん。虎暮らし読みながら山手線乗って原宿にきてます。
    書店のブックカバーはずしてささやかな布教活動。のつもり。
    たて書きでtoraoさんの文章じゃないみたいな気がします。でも読んだことある。

  2. re より:

    こんにちは!
    京都市内の、そんなに大型ではないローカルな駅前の書店へ見に行ってきました。
    「寛容力」と「虎バン」(番組本)の間で、平積みになってましたよ!
    関西では、「虎暮らし」の平積みはジョーシキなのでは!?
    レジの人に、「ありがとうございました」って言われて、「こちらこそ」(笑)。

  3. 南河内郎女 より:

    自宅最寄り駅の本屋さん、ターミナル駅のキオスク各所、ダイエーの大型書店、コンビニ…どこにもまだ置いてないよぅ(泣)
    大阪では前倒しで置いとかないとアカンやん!
    なんで渋谷にあるのに?!?
    明日もめげずに探します。
    それにしてもノムさんの著書は強いですね。ずっと前から、どこに行っても置いてあります。

  4. とらぽるた より:

    え?ついに正体を現しましたか!なんか怪獣みたいですが(笑)
    夜が明けたらこの田舎町(岡崎)の本屋を回ってみよう。
    カミさんが「カラマゾフの兄弟」を観に関西へ行くんでそれが一番早いかな。

  5. torao より:

    メルさん、布教活動ありがとうございます。読んだことあるものをまた読んでもらっちゃって…楽しんでもらえたらいいんですけど。
    reさん、本当ですか?いやあビックリです。「こちらこそ」は良かった!(笑)
    南河内郎女さん、おやおやそうですか。大阪もいろいろなんですね。ご面倒をおかけします。
    とらぼるたさん、岡崎ですか?それは…市内に1冊でも入荷してるかなぁ?(笑)

  6. とっつあん より:

    こんばんは。
    「続とっつあん通信」元管理人の
    とっつあんです。
    本日、amazonより届きました。
    さっそく読ませていただきます。
    わたしも来年は「とらブログ」を
    復活させようかな??

  7. 今日の夕方、新宿に出かけたついでに紀伊国屋書店を覗いたら、スポーツコーナーに7冊ほど平積みになってました。Amazonに注文済みだったので、手に取りたくなるのを我慢して帰りましたw。

  8. torao より:

    とっつあん、ありがとうございます。復活準備中なんですね!
    ぴゅあらっくさん、ほう、そんなに入れていましたか。渋谷の紀伊国屋は1冊だったんですけどね。情報ありがとうございます。