最後の直線

スポンサーリンク

さて週末、金土日月。
天気が心配だったりするのかな。
こうなりゃ最後の最後まで。
恐れず立ち向かって、なしとげよう。
あとよろ。

コメント

  1. とらかっぱ より:

    今日明日しっかり勝ち切って甲子園での直接対決に持ち込みたいですね。監督や選手は自分たちのゲームに集中していると思いますが、4つとも勝つことが出来れば・・・ムフフ

    我々はどうしてもタイガースには厳しい眼でみてしまいますが、他球団にとって今のタイガースは最強に感じているのではないでしょうか。先発は才木、遥人、大竹、西勇、青柳がいてビーズリーが余るような状態。ブルペンも鉄壁の4人に加え島本、富田、岡留がいる。打つ方は先日ここに書いたようにASG以降はチーム打率284(エグい!)。更には得点圏の鬼が4人も。コレ、相当相手にはキツいと思います。なので我々は大船に乗った気分でゴールテープを切る瞬間を観覧できます。絶対勝てますよ。

  2. いわほー より:

    冷静に考えて残り10試合を切った時点で2ゲーム差というのは厳しい数字ではありますが、いずれにしろGとの直接対決2試合をふたつとも勝つことが必須条件。
    とりあえず今日、明日の試合を乗り切って2ゲーム差が広がらないように。
    ベイスターズ戦は西勇、青柳で乗り切れば、ジャイアンツ戦は才木、高橋の右左ツートップ。
    明日、安定感抜群のビーズリーを中5日で使えんこともないだろうけど、青柳を優先させたというのは岡田監督の青柳への恩情か?
    はたまた先発1枚余らせるとしたら、中で使うには青柳は使いづらい面もあってのビーズリー指名なのか。
    とにかく泣いても笑っても今日からの4連戦でアレンパの行方が左右されることは間違いない。
    初陣きって西勇のピッチングに注目したい。

  3. 西田辺 より:

    何とも週末の空模様が怪しい…
    昨日の東京ドーム、初回から横浜の拙い守備からの3失点で
    見るのを止めました。
    もうこっちが勝ち続けなければならない事はよ〜く
    分かりました。
    他力に頼っていても、ストレスを溜めるだけ。
    出る選手が必死のパッチでやるしかありません。
    一戦必勝!

  4. 虎轍 より:

    DeNAは昔からGの支配下やから勝ってくれへんね(笑)
    駒田や中畑の天下り先やったからね(笑)
    知らんけど(笑)
    タイガースは目の前の試合を一戦一戦勝つだけやね。
    まさに一戦必勝!
    気負わずに勝ちにいこう!
    ガンバレ!タイガース!
    頑張ろう日本!